

勝利の二つ星

日曜恒例ヴァンガード大会行ってきました。
使用 なるかみ
形式 スイスドロー

1回戦ロイパラ(マジェ)-〇
相手がマジェにライドできず場が整うまえに2連続☆で勝利。
2回戦なるかみ―✕
相手のヴァミRBがさく裂対するこちらは2ターンブレイクスルーで戦ったため2連続☆を引くもドロー爺に与えてあっさりガードされてしまった。
3回戦エンジェルフェザー―〇
相手のフェザーパレスにを完ガで完封、サンダーブレイクの圧倒的パワーと2連続☆で押し切って勝利。
4回戦エンジェルフェザー―〇
どうもエンジェルフェザーとは相性がいいらしく相手けっこうまわってたんだけど勝利。
5回戦かげろう―〇
当てがライド事故しかし自分もブレイクスルーライドでピンチにG3ひかれる前にだっだと並べて速攻で押し切って勝利。
結果7位
参加人数が多くてケツから2番目と微妙な順位に、☆2連続が3回、事故なしとかなりまわった他のになぁ、最初からヴァミになれたのが1回のみできつかった。やはり現環境ではヴァミになれるかどうかの差がデカすぎるな。あとぶんたのなるかみ版とかでないかなぁあれデュークにも入れたいしすごい強いんだけどなぁ。

IMG_1564.jpg
帰りにこれが安売りワゴンに入ってて確保、ゼルダはやりたいけどまだ高いしアクションベタなんで軒轅してたんですけどなんと2000円という値段にひかれて購入。まだハーツもポケモンもクリアしてないくせに積ゲーが増えていく。
毎年ゲームは1本買うか買わないかなんですが今年は多いぞ。
・デジモンワールド 7月
・ロストヒーローズ 9月
・メダロット 9月
・ダンボール戦記W 9月
なんか9月多い(-"-; 
8月か10月にビッグタイトルでも出るのかなぁ古参のゲームしかやらないからタイトルだけ持てもいまいちわかんないんだけど少しばらけてくれると助かるんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メダロット3DS 楽しみですね!
・・・しかし、お金と時間が;;

Re: No title

> メダロット3DS 楽しみですね!
> ・・・しかし、お金と時間が;;
メダ3楽しもすぎですね。9月までには時間に余裕作れるようにせねば!!!
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

