スポンサーサイト


限定大会

リュウト3601様のたちかぜ使いの奮闘日記リンクに追加しました。カード考察や動画などヴァンガード関連記事を多数書かれてます。動画はそのうちやりたいと思ってるので参考にさせてもらいます。

最近学校、バイト、家を行ったり来たりの生活が続いてましして正直疲れてます。そんな私の数少ない楽しみとしてヴァンガード大会に参加してきました。
今回はトライアル限定と極限突破限定大会に出てきました。トライアルのほうは4勝3敗の大敗北ガルモに全試合ライドできたんですがなぜか負けてますゴルパラの強さってどこにあるんでしょ?
続いて極限限定大会

形式 スイスドロー
使用 なるかみ
1回戦グランブルーー✕
相手がライド事故を起こすも自身もヴァミになれずドローはトリガーと最悪の周りで結果事故った相手に逆転負け。
2回戦 なるかみ―〇
相手のデッキには光り輝くSPのヴァミが...ダメージゾーンに出てました(笑)1枚しかないらしくこちらは順調に回って勝利。
3回戦 エンジェルフェザー-〇

初対決でした。ダメージゾーンすら手札のような感覚で堅い守りを備えるもヴァミのリミットブレイクで焼き払って勝利。
4回戦 ノヴァ(アズール)-✕
事故ってどうにもならず敗北。
結果は当然選外、極限が発売して1週間まだみんなデッキの完成度は高くないだろうと思ってたんですがどれも完成度が高い。
自分も大会終了後ヴァミを購入し4枚フルにしました。あとブレイクスルーを1枚抜いてサンダーブレイクを投入しました。やはりVGサークルに置くべきユニットの割合を高めときました。
明日は久しぶりの1日休み3大会参加予定なのでヴァンガって来ようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

