スポンサーサイト


紅だけにフレアレッド

こんばんは紅つぼみです。最近深夜バイトが増えて遅くまで起きてることが多くなったんですがバイト休みでも夜眠れずすっかり夜型体質になちゃいました。

IMG_1469.jpg

というわけで夜中に更新してます。もうブログのテーマとか全く関係ないんですが3DS買ったんでこれについて書きます。
3DSは「キングダムハーツ」「メダロット」「ロックマンダッシュ」の3タイトルのうちどれか一つでも発売したら買おうと思ってたんですがダッシュがあっさり発売中止メダロットが2011年発売予定が結局出なかったし購入見送ってたんですがキングダムハーツ発売ってことで購入しました。メダロットの企画はなくなったわけじゃないし俺は出ると信じてるぜほる〇社長。



3DS
ほんとはソフト同梱版がほしかったんですが予約がスタートした月にはすぐに枠埋まっちゃったらしく普通のやつしか買えませんでした。裸眼3Dはぶれて見えましたまぁ私は両目で視力違うし眼鏡も古いものだからある程度予想はしてたんですが長く使うと気分悪くなちゃいましたそろそろメガネ新調するかコンタクトにするなりしたほうがいいのかな。

キングダムハーツ
相変わらずムービーのクオリティ半端ないですなぁ。「素晴らしきこのせかい」とか好きなゲームだったんで登場はうれしい限りです。初登場作品も多くてほとんど元ネタが解らないですが十分楽しめてます。ただ私がこのシリーズをプレイするお決まりとしてミニゲームの多さには苦戦してます。

以上で終了です。プラモのほうはAGEが塗装スタートしてるんですがまとまった時間がとりずらいので完成はもう少し先になりそうです。眠れない夜はこれで時間潰そうと思いますせっかく買ったんでほかのソフトもプレイしたいですただゲームあんまり詳しいほうではないのでお勧めのゲームとかあったら教えてほしいです。
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3D、スティックキー、大きい画面...3DSの魅力は沢山あるのですが、
3DSの存在意義は3DS専用ソフトがあるから...みたいな感じがしてなりません。
6月に発売されるポケモンの新作も「対応ハード:DS」...3DSの立場は・・・。

それにしても、売りである3D機能が子ども騙しすぎて涙が・・・。

Re: No title

> 3D、スティックキー、大きい画面...3DSの魅力は沢山あるのですが、
> 3DSの存在意義は3DS専用ソフトがあるから...みたいな感じがしてなりません。
> 6月に発売されるポケモンの新作も「対応ハード:DS」...3DSの立場は・・・。
たしかにメダロットの発売がなければ買ってなかったとお思いますそ専用ソフトのためって感じは強いですね。
ただハーツのような人気タイトルはすべてハードの即販も兼ねてるのはしかないのかもしれませんが。

> それにしても、売りである3D機能が子ども騙しすぎて涙が・・・。
現在は3Dオフにしてますね。ただ基本お子ちゃまな私はこれで結構満足してますが。
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

