スポンサーサイト


セコイ俺を笑ってください

休日にガッツリとバイト入れられて平日休みなのでちょっとヒマしてるので暇つぶしに更新します。
第6弾でグランブルーの強化が決まったので高くなる前にジンとナイトミストを購入しようと近所のショップへしかしみんな同じ事考えてるのか大量にあったジンもナイトミスト売切れなんとノーマルと同じに扱われていたイクシードまでもなくなってました。

IMG_1444.jpg

ってわけで他のみてたらなんと驚きディメポリが大安売り写真のカード全部210円です。しかもビューティーは別のが500円で売られていて明らかに値段付け間違えているのだがずるい私はそのままいただいて帰っちゃいました。



IMG_1440.jpg

以前ちょこっとだけ書いた秘密兵器がついに届きました。BB戦士「VF-1J」です。発売は1990年もう20年近く前のもです。正直バルキリーは行き詰ってましていいお値段だったんですが断腸の思いで購入。
しかしいざ手に取るともったいなくて改造をためらってたりして、根っからの貧乏性ですなさっきからせこいことばかりいっる俺を笑ってもいいんだぜ(取説マンガ風)。



IMG_1426.jpg

後これも売られてたんで確保しました。今年も始まりましたミニプラ「ゴーバスターエース」です。久ぶりに名称「~オー」とか「~キング」じゃないロボだなと思ってたら次のと合体して「ゴーバスターオー」になるらしいです。



IMG_1431.jpg

年ごとに進化を感じさせてくれるシリーズだけど今年もいい感じです特に肩周りはすげぇ動く両手持ちも楽々ですよ。
正直プロポはいいといえないけど直してたらきりがないし何も考えずの塗装を楽しむのが俺流です。



IMG_1435.jpg

このサイズと値段で変形もちゃんとこなすても良いです。次に出るブルーとイエローにも期待大です。


以上で終了です。ディメポリいい買い物しました。いつかの大会でレイン&ビューティーの女帝型にやられて以降気にはなっていたんですがちょうどいいので組んでみようかな。
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

