スポンサーサイト


ナチュラルハイ

バイトが深夜続きで朝一に行われるショップ大会がつらい紅つぼみです。しかし貴重なカードファイトできる場、寝不足ふらふらでも参加しました。
形式 スイスドロー 4回戦 総24人
使用 シャドウパラディン
1回戦 むらくも―〇
初めて戦うクランだったのですが相手の手の内を逐一つぶしてペルソナブラストで勝利
2回戦 ロイパラ(マジェ)-✕
相手の展開が遅くこちらはフルパワーPBOで序盤押し込みペルソナブラストも決まり相手の10000ガード4枚をもぎ取るも自身がトリガーをものにできず逆に相手はまぁるがる4枚発動でペルソナを防いでまだ5枚以上の手札をのこしており結果逆転負け。
3回戦 バミューダ―〇
相手の圧倒的な手札に押され気味になるもフルパワーPBOにライドこうなれば打点不足のバミューダでは攻撃力が足りず逆転勝利。
4回戦 ネオネクタール―〇
相手の展開が悪くこちらはペルソナブラストが決まり圧勝。自身のダメージゾーンがすべてトリガーという半端ない幸運に恵まれ大勝利。
結果 4位
BEST3には入れなかった。今回は全試合先行、初手にジャベリン、ライド事故なしペルソナが3回も決まるとかなり運がよかったのにそれでもこのあたりで停滞やはりマジェが相手だとシャドパラつらいのかなぁ。
それにしても前回は病み上がり今回は寝不足と体調悪いほうが調子でるのかもね俺って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

