スポンサーサイト


花粉到来

自作自演子様のヴァンガードコンプリート!リンクに追加しました。ヴァンガードの完全コンプを目指されてます。ヴァンガードは結構ハイペースでリリースされてますが着々と集られています完全コンプ頑張ってください。

花粉症の季節になりました昨日から鼻水止まりません。ついにこの季節がきましたね私は重度の花粉症なので毎年この季節だけは薬を飲まないと生活できないんです

IMG_1365.jpg

初のAGEキット「HG AGE-1ノーマル」です。すでに語りつくされてますがほんと素晴らしい可動と色分けでした。
しかし今更AGE-1とはほんとタイムリー性に欠けるブログですね。



IMG_1361.jpg

バックパックの形ができました。背中のデティールはほとんどスーパーパーツで隠れるので省き目立つダクトのみメッシュで作製。
少し厚みがあるのは本来、可変翼にするつもりで稼働を仕込む範囲だったのですがどうやっても腕と干渉するため非可動に変更、問題はその際にSパックの付け位置変えたら今度はSパックが腕と干渉する問題が発生さてどうしたもんかな。



IMG_1362.jpg

背負いものができたせいかバランスの悪さが少し改善されたような気がします。
手首にカスタムハンド(丸)を使いましたUC以外の144分の一ガンプラで使うには少し大きいサイズですがバルキリーにはピッタリでした。


以上で終了です。
バルキリーはそろそろ詰めに入っててここからがやる気を維持するの難しい作業ですが頑張っていこうと思います。
しかし花粉症にはほんと毎年悩まされます。今回は特にひどかったらしく強めの眠くなる薬を処方されました。これから深夜バイトが続くのですこし心配な紅つぼみでした。
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あげガンダム

相互リンクありがとうございます!
AGE-1かっこいいですよね、
デザイン自体が最近のガンダムの中では一番好きです
シェイプされててシンプルなガンダムはいい!

Re: あげガンダム

> 相互リンクありがとうございます!
早速のコメントありがとうございます。

> AGE-1かっこいいですよね、
> デザイン自体が最近のガンダムの中では一番好きです
何かと不満も多いAGEですがガンダムはオーソドックスでよくできてると思います。

> シェイプされててシンプルなガンダムはいい!
ほんとに00やユニコーンときて「シンプルに戻したなぁ」ってのが第一印象でしたね。
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

