スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強きを助け弱気をくじく

日曜恒例ヴァンガードショップ大会今回はバイトの都合で1会場のみ参加しました。
形式スイスドロー ポイント制
1回戦 ロイパラ(ガラハ軸)-〇
信じられないぐらいよく回りトリガーを弾きまくって余裕の勝利、思えばこの時すでに運を使い切っていたのかもしれない
2回戦オラクル(インペリアル)-✕
グレード0でライド失敗相変わらずトリガーは引けるもグレード0を3ターン続けた遅れが響いて敗北。
3回戦 ロイパラ(アルフレッド)-〇
研修中の店員さんとファイトしました。カードゲームしてお金もらえるなんてうらやしすぎるぜ、はじめ用セットまんまの初心者相手にPBOの効果+クリティカル2枚の超オーバーキル、最低ですね。
4回戦 かげろう(PBD)-✕
相手は鬼のようにまわっておりあっという間場をそろえて総攻撃、対する自分はなんとネヴァンにライドという非常事態が発生タコ殴りにあい敗北。
5回戦 かげろう―〇
またもネヴァンにライドで序盤で大惨事に陥りながらもなんとか粘って逆転勝利。
結果
8位(一番下の順位です)
基本的には対戦結果が同じ人同士で次の試合が組まれるですが強敵のさいには必ず事故り、さほどでもない人でフル回転という弱い人にはとことん強い人ですね
商品の1パックはウィンガル・ブレイブでした。これだけ事故る私に使えということでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。