

ゴーカイオー ゴーカイホーver

IMG_0574_convert_20110910195408.jpg
記念すべきレビュー1発目は「海賊戦隊ゴーカジャー」よりミニプラ、ゴーカイオーです。ミニプラは毎度気にはなっていたもののいまいち手を出しずらかったのですが、「ゴーカイジャー」がメモリアル作品であることや近年のミニプラシリーズが進歩がすごいとの評判を耳にし製作してみることにしました。
IMG_0587_convert_20110910195852.jpg
感想としてはミニプラっていつからこんな動くようになったってぐらい、よく動きます。ただ塗り分けは半端ではなく、全塗装したことあってえらいきつかったです。
IMG_0553_convert_20110910194852.jpg
このキットの目玉でもあるゴーカイホーです。なかなかはったりがきいていてかっこいいです。もともとこいつはこのゴーカイホーをつけての出しなおしです。まぁこれからリリースされるであろうミニプラもほぼすべてがゴーカイオーの武装のパーツになるからこいつを持っててくれなきゃってのもあるのかな。(最初からこの使用で出せよって声が聞こえてきそうだけど)
IMG_0592_convert_20110910201108.jpg
ここから個別にマシンごとの紹介まずは頭、胴体担当でゴーカイジャーのマザーシップ「ゴーカイガレオン」胴体を形成するためほかより一回り大きくまさに母艦って感じです。
IMG_0597_convert_20110910201816.jpg
続いて腕担当「ゴーカイジェット」と「ゴーカイレーサー」イメージよりも見栄えを優先しているのか海賊とは全く関係ないマシンです。しかし造形は素晴らしくなかでもゴーカイレーサーは個人的には5台のマシンの中では一番好きだったりする。
IMG_0598_convert_20110910203018.jpg
続いて両足担当「ゴーカイトレーラー」と「ゴーカイマリン」です。一番最後に作ったためか塗装が荒くなりとくにイエローのほうは塗装には大失敗していたりする見てみない振りしてください
IMG_0590_convert_20110910211631.jpg
では最後に再び合体、

「完成ゴーカイオー」


以上で終了です最後までご覧いただきありがとうございます。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ゴーカイオーかっこいいですね!
ミニプラでもここまでキレイに作れるなんて驚きました。
以前シンケンジャーのを買ったことがあるのですが,
息子に壊されましたよ(;´∀`)

Re: はじめまして

> ゴーカイオーかっこいいですね!
> ミニプラでもここまでキレイに作れるなんて驚きました。
> 以前シンケンジャーのを買ったことがあるのですが,
> 息子に壊されましたよ(;´∀`)
返信遅れてすいません。コメントありがとうございます。v-10
ほんと少し手をくわえるだけでカッコ良くなるのでミニプラ恐るべしです。
無念シンケンオー、いまではちょっとした貴重品ですからね壊れても大事にしてあげて下さいv-218
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

