

出来るときにコツコツと


IMG_1082.jpg

初めてSDの目を書いてみました。目玉?のバランスが取れず何回かやりなおして何とか見れるぐらいに。後は縁取りもうちょっときれいにしないとだめですね。
しかし何度もなおしているうちに少し汚くなっちまったい。バランスとるうまい方法とかあったら教えてほしいです。



IMG_1080.jpg

しかし苦労した割には仮面で目は全く見えないという
いやいいんですよ目立たないからこそ失敗してもまぁいいかぐらいに思ってたし。
後はリタッチしてクリアーのレッドイエロー塗ったら完成です。


これにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

