スポンサーサイト


クロちゃん スペシャル改造ボックス

裏オブシダンニッキ様をリンクに追加しました。ガンプラメインでほぼ毎日更新されてるすごい人です。 


所謂ひとつの模型雑記?様リンク追加しました。今回ご紹介しているクロちゃんの武器の考案者様です。



IMG_1000.jpg

今回は撃ちまくりクロちゃんシリーズ「クロちゃんスペシャル改造ボックス」を紹介します。
たまに場つなぎ的にToyレビューしてましたがとうとう開き直ってカテゴリ作っちゃいました。



IMG_0992.jpg

コミックボンボンで連載されていた。「サイボーグクロちゃん」の主人公。いつもは着ぐるみを着た黒猫ですが今回は暴走バージョンということで服脱いだサイボーグ状態です。
まずは「なんで斬れる剣」クロちゃんの倍以上の大きさですが普段は体の中にしまってあります。



IMG_1003.jpg

続いて異世界で使った「ツインキャノン」クロちゃんにはが火器よく似合う(笑)



IMG_1011.jpg

おそらくこれより下の武器は玩具オリジナル(たぶん)。まず「K(クロちゃん)ドリル」ドリルは男のロマン~♪



IMG_1008.jpg

「K-アーム」 これこそbushi-07さまオリジナル武器です。なんでもオリジナル相手をがっちり固めたそのうえ電流を流す...恐ろしい(笑)
ちなみにその映像がコチラ



IMG_1013.jpg

「K-ウイング」なんと時速200km!ありえねぇさすがクロちゃん



IMG_0951.jpg

フル装備です。右手に大剣、左手にドリルそしてまっかウイングどこぞのスーパーロボットかおまえは



IMG_1030.jpg

以下適当に何枚か
クロちゃんってコンテナや車の上で暴れるイメージがあるんですよね。



IMG_1032.jpg

とにかくはっちゃけてるポーズが似合うクロちゃん。



IMG_0999.jpg

デビルミーくん「てめ~いくら漫画でも嘘が多すぎるだろ
クロちゃん「これは漫画ではありませんアニメです~」
超メタ発言。(本来はクロちゃんは服着てるんだけど)
デビルミー君登場は好きな回です。



IMG_1024.jpg

最後にボンボン支えたキャラたちで締めです(ガンダム以外)。後はエックスとロボまるがいればもっとしまったんだが残念。
たまたま入ったおもちゃ屋で500円で売られているのみてついなつかしくて買ってレビューまでしちゃいました。
再現度も高いしいいものですよ。再販もしてほしいけどこの時代でこれだけのものが出せるなら今ならどんなのができるか。
メーカーさん作ってくれないかなぁ。
以上「クロちゃん スペシャル改造ボックス」でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は相互リンクありがとうございます。
報告遅れましたが登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

