

日曜恒例ヴァンガード大会行ってきました。
大会のまとめ毎週の恒例行事ですが今回の大会で今通ってるお店が3月いっぱいでなくなるので最後に有終の美飾りたいと思います。

使用 なるかみ
形式 スイスドロー

1回戦エンジェルフェザー(メタトロン)―〇
トリガーがでるはでるは
2回戦ディメポリ(ズィール)―〇
相手がグレ3事故
3回戦なるかみ(イレイザー)―〇こんどはこちらがグレ3事故ぎりギリまで追い詰められたところからディセにダブルトリガー、一気に4ダメージ与えて超オーバーキル。

4回戦ゴルパラ(ガンスデューク)―✕

相手は先行、連携ライド成功、毎ターン☆信じられない運の良さ。最後ダメージに賭けるか相手のノートリガーに賭けるかでノートリガーに賭けてまけた。この子にはダブルトリガーに3連続泣かされているんですけど最後まで借りかえせず終了。

結果4位
本来なら同率2位なんですが4回戦が階段4位で終了。戦わずして負けを扱いは不満だけど負けは負けはなんでしょうがない。有終の美をかざりたかった。
大会は1位から3位までみんなガンスデュークという結果にやはり確実にスタンドするは強すぎる。今月からはドーントレスもくるしゲームバランスは心配だけど群雄割拠になるのはいいことだと思う前期がゴルパラがほぼ1強状態だっただけに。
今回でこの会場での大会は終了別の店に移転するんだけど同じようにやってくれるかはわかんないしもう会わないファイターや店員もいるだろうしさみしいことだ。ファイターのレベルも高くパックも選ばせてくれるいい店だったのだに残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

