スポンサーサイト


新しいカードとの出会い②

こんばんは!今回は↓の紹介です。
カードゲームの老舗ブロッコリーからでているTCGゼクスです。前から存在は知ってましたしゲームシステムも面白そうと思っていたのですが金銭的な問題やイラストの好みからスルーしてました。
IMG_1778.jpg
ただ以前から友人から強烈にプッシュされててついに根負けして昨日大会の後で手を出してしまいました。
とりあえず7パック購入、本来スターターを買うべきなんでしょうがあいにくの売り切れでブースター購入です。
とりあえず1番のあたりは左上箔押しカードでしょう。1カートンに1枚くらいの封入率でゼクスはこのての箔押しカードだけが値段が高いみたいです。

IMG_1779.jpg
いきなりのあたりに気をよくしたのか今日もパック購入最初3枚だけ買って上の光ってるカードが出たのでそこで終わりにしようかと思ったらレアリティはコモンやアンコモンになっていてなんも出なかったのかと思いついかで購入結局7パックかいました。

全体的に黒が多いかけどどれが使えるカードか全然わかんないやヴァンガみたいにガッツリやる気はなくて1つデッキ作ろうって感じなんですけどどれがいいとかわかる人いますいたらぜひ教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はカードゲームもいろいろなものがあるのですね。
イラストのイメージ的にはマジックやデュエルマスターズに近い感じでしょうか?

Re: No title

> 最近はカードゲームもいろいろなものがあるのですね。
> イラストのイメージ的にはマジックやデュエルマスターズに近い感じでしょうか?
よくデュエルマスターズとヴァンガードをたして割ったゲームなんていわれますけど私的には
ここにメダロットカードゲームがをたして割ったゲームだと持ってます。
3✕3のマスでカードを動かしたりするところがそっくりで懐かしかったりします。

相互リンクお願い。

はじめまして、
ヴァンガードアンテナを運営している
アリスといいます。

こちらは登録しましたので
ご検討よろしくお願いします。

何か質問等がありましたら
名前からメインで運営をしています
サイトに飛べますのでコメント等で
ご連絡いただけたらと思います。

サイト名
ヴァンガードアンテナ
URL
http://arisu0123.antenam.info/

Re: 相互リンクお願い。

> はじめまして、
> ヴァンガードアンテナを運営している
> アリスといいます。
>
> こちらは登録しましたので
> ご検討よろしくお願いします。
>
> 何か質問等がありましたら
> 名前からメインで運営をしています
> サイトに飛べますのでコメント等で
> ご連絡いただけたらと思います。
>
> サイト名
> ヴァンガードアンテナ
> URL
> http://arisu0123.antenam.info/
初めまして紅つぼみといいます。
相互リンクの件ぜひお願いします。
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

