スポンサーサイト


風邪とほりだしもの

久しぶりの更新です。前回風邪をひいたと書いたんですが、いまだに完治しません。治ってはぶり返しくりかえしてぐったり中です。
そんなわけでベットの中で1日過ごしてるんですがさすがに始終寝るのは無理なので病院帰りに本や行ってきました。



IMG_0734.jpg

まずはバクマンの新刊が出てたのでゲット。
主な内容は七峰編のラストとPCPの模倣犯編です。今回もバクマンはあついですね。いつもみたいな内容が濃いというか深い話はありませんでしたが(ある意味中井さん濃いけど)今回は読み味がスカッとする系の話が多かったです。いかにも「ジャンプ」ってかんじでよかったです。



IMG_0735.jpg

あと古本スペースでこんなものを発見、即確保しました。メダロットはガチ世代なので懐かしいです。残念ながら4巻が抜けていましたがオークションでは結構な値段がついてるし再販してくれないかなぁ



IMG_0736.jpg

プラモも少しずつ進めてます(そんなことばっかりしてるから完治しないんだろ)。風雷丸もそこそこ完成、。



IMG_0737.jpg

手裏剣塗装は地獄でした。手裏剣はモールドだらけ普通にやったらスミイレ手間取りそうです。



IMG_0739.jpg

というわけでこないだ買った新兵器をお試し。



IMG_0738.jpg

結論をいうとこれ超使いやすいです、パーツに流すとチュルチュルとパーツの溝を流れていくのでメッチャ気持ちいい。モールドめんどくさいから手を付けてなかったんですけどついでに塗装、あっという間に完了。ただ勢い余って余計な溝にまではいっていくこともありました。


今回はこれにて終了です。大した内容もありませんでしたが最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

