スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年あけたけど皆さんいかがお過ごしでしょうか。ちなみに私は飲んで食べての寝正月ですなんか年々正月にすることがなくなってるような気がする。
IMG_1662.jpg
いくら寝正月とはいえいつまでも寝てはいられないので予約していたスリーブのリミテッドパックを買いに行きました。このスリーブ公認店でしか販売しないらしい故郷はド田舎ので絶対ないかなと思ってんですがなんと地域で唯一のデパートが公認店になっているらしくて手に入りました。私の県では市内を中心にほとんど販売店がないんで初めてこの田舎に生まれてよかったと思いました。
ブラスターのほうはフルバウ軸マジェにつかうとして豆芝はどうしよかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますっ!
今年もヴァンがりましょうねー

Re: No title

> あけましておめでとうございますっ!
> 今年もヴァンがりましょうねー
はい!ヴァンがりますよ~
今年こそなるかみ旋風を巻き起こして見せます。
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

