スポンサーサイト


夢の宝塚

恒例ヴァンガ大会です。結局ゴルパラは調整に納得がいかずなるかみででました。
使用 なるかみ
形式 スイスドロー
1回戦 バミューダ(パシフィカ)-✕
やっちまったグレ1事故、相手は☆を2ターン連続でだしグレ3になる前に終了。 
2回戦アクアフォース-〇
1回戦の鬱憤を晴らすかのごとくぼこぼこに相手はヴァミのRBを警戒するあまり攻撃を躊躇したため一気に潰して勝利。
3回戦 ロイパラ(マジェ)
相手も自分もガン回り特に相手は速攻でフルパワーマジェになるなどなかなかに好勝負を展開、勝因はウィンがるブレイブを封じ続けたことかなあいつのせいでせかっくのマジェが16000どまりぎりぎりのガードもしたけどVGのこう出来は1度も通さずに倒した。
4回戦 バミューダ(リヴィエ)-〇
またしてもメガラニカと対決、なんとマリガンする前1回戦と同じ手札で悪夢再来かと思ったのですが何とか事故は回避しかし相手は連携成功し場を固めてくるも落ち着いてプレイングで勝利、ギンカクでヒールを使い回し。うまくダメージを調節しながらRBで焼いて勝利、相手はすごい勝負師で1枚貫通のガードばかりで面白い人でした。

結果6位
人数すくなて4戦しかないため勝ちが割れず上位に入れませんでした。とはいえ内容はまぁまぁな感じ相変わらずじゃんけんの致命的な弱さゆえなんと4戦全敗でピンチになるも事故以外で負けなしとやはり安定感抜群です。
商品の1パックはまたしてもセシリア、これで2連続、なんだかこの宝塚系に好かれるのか手元にやたらと集まってくるんだがかといって完ガ1枚しかないし作るかどうか微妙だ。
あと本日ほかの方のブログで見たんですが第9弾のポスターが3種公開されたみたいですね。そしてその中に明らかにヴァミの強化版と思しきドラゴンの姿がようやくまともな強化がされそうで12月待ちきれんない感じですなぁ
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

