スポンサーサイト


七夕ファイト

連休アルバイト怒涛の5日連続出勤、人も多くて大変だったけどようやく一息ついたので月曜日に行われた七夕ファイトを記事にしようと思います。いつものなるかみは使えないので先日組んだばかりのグレートネイチャーで出陣です。
形式 スイスドロー
使用 グレートネイチャー(ロックス)
1回戦メガコロニー(マスター)―✕
スタンド封じはさほど気にならなかったんですがマスターとミリピードの高パワーに押された。聡明なファイターならあすでに気づいているかもしれないがこの時私はとんでもないミスを犯していたのです。
2回戦メガコロニー(マスター)―✕
またしてもメガコロ、マスターのリミットブレイクが火を噴いた。なんせヒールが3回発動したせいで2回つかわれた。使われて初めてわかるマスタービートル強いや。こちは連携どころかグレ2事故1ターンで回復するも追いつかなかった。
3回戦メガコロニー(マスター)―〇
みんなそんなに虫が好きなのか?メガコロ3人目、この時気づいたのだがレオパルトのスキルで帰ってきたリアってスタンドしてるんですよねずっとレストのまま出してました。早く気付けてれば1回戦は勝ててたと思うので悔しいな。自分のカードことはよく把握しておかないとダメってことですね。
4回戦オラクル―〇
ココとルルのコンビはんぱねぇ。さらにサクヤとラックバードを組み合わせ。攻撃力の低さをプロミスでカバー隙のないデッキでした。しかし終盤まで粘れば持久力は決して高いとは言えず粘り勝ち
5回戦ペイルムーン(ゴールデン)―✕
相手がグレ2で事故るもかなりまわっておりトリガーは引くはエレファントで10枚近くSCするはでスゲー楽しそうな状況に結局次にターンにゴールデンを引きすさまじい攻撃力の前になすすべなし。完敗です。

結果 選外
連携ライド1回も決まらなかった。ロックスの効果を考えるあまり不用意にマリガンはできないので決めにくいのが原因。じゃんけんも1回しか勝てなかったしスタンドさせるの忘れるしでさえないファイトをしてしまったスマン、グレートネイチャー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

