

獣王爆進

縦横爆進かってきました。ヴァンガードはブシロードがフラゲOKらしく1日前にゲットです。
2箱購入して中身は
1箱目
RRR
・銀の茨の竜使い ルキエ
 ・月影の白兎 ペリノア
 ・バイナキュラスタイガー
RR
 ・怪剣の使い手サーラ
 ・ランプキャメル
 ・炎の吐息キャリー
 ・量子力学の魔法使い
 ・真実に聴き手 ディンドラン
銀券1
2箱目
RRR
 ・ダークロードオブアビス
 ・エメラルドウィッチララ
 ・学園の狩人レオパルト
RR
 ・イエロー・ボルト
 ・学園を総べる者アプト
 ・ブレイドウイング・レジー
 ・炎の吐息 キャリー
 ・真実に聴き手 ディンドラン
1箱目サイコ―、2箱目微妙な感じです今回はペイルがメインターゲットだったんですが、ルキエはともかくサーラは2枚ほしかったそういう意味では1つめは完璧またフルでかぶってほしかったかも、完全防御もないし残念。逆にデッキに加えたかったディンドランかぶってたのは助かったかな新たなカードと合わせてゴルパラは再調整するかな。
IMG_1568.jpg
パックを一通り開けたところで交換タイム。とはいえペイル持ってる人いなくて代わりにグレートネイチャーを入手。アビスを手放しモノキュラスとシープをゲット、まだ価値が決まってないので損得はわかりませんがネイチャーも組めたらくみたいと思っていたのでOKです。

今回でサブクラン大きく底上げした感じですかね、量で見てもノーマルカードもにネイチャーとゴルパラじゃ10倍ぐらい量の差があったりして、これで大家でもサブクランを多く見るようになるかな特定に勢力だけが出張ってる状況はあまり好ましくないし、第7弾は明日は七夕ファイトがあるのでペイルは間に合わないかもしれないけどゴルパラあたりで出てみようと思います。ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

