

年末ヴァンガおさめ

今年もいよいよ残り2日!おそらく今年最後になるであろうヴァンガ大会に参加してきました。

1回戦ネオネク(アルボス)―〇
2回戦ゴルパラ(エイゼル)―〇
3回戦アクアフォース(グローリー)―〇
ライド事故するも奇跡の6ダメヒールで逆転勝利
4回戦アクアフォース(グローリー)―✕
結果
2位

次の大会はなんと総当たり戦集まった8人で1度ずつファイトして勝率を出す形式
使用 なるかみ
形式 総当たり
1回戦オラクル(ココアマテ)―〇
2回戦ノヴァ(イルミナル)―〇
3回戦オラクル―〇
4回戦アクフォ(グローリー)―〇
5回戦なるかみ(blood)―〇
6回戦ゴルパラ(プラチナ)―✕
7回戦オラクル(ツクヨミ)―〇
結果
優勝

さらに大会へ前回優勝したところへ2連覇目指します。
使用 なるかみ
形式 トーナメント
1回戦ノヴァ(パーフェクトライザー)―〇
2回戦オラクル―〇
3回戦ゴルパラ(プラチナ)―〇
決勝ゴルパラ(ジェイラー)―〇
結果
優勝

3大会梯子して準優勝、優勝2回の大暴れしてきました。今年最後のヴァンガ大会全部出しきって心残りなしきっと来年はいい年になる・・・と思う(笑)死にフラグのような気もするけどここ最近の2位どまりでたまった鬱憤が全部出た気がする。
IMG_1660.jpg
各大会の商品ランダムのパックだったり1000円分の古い賞品だったりでいまいち豪華さには欠けますがまぁよしとしましょうロイパラの用パーツ集めも順調だしネオネクの完ガも集まりだしてきたし新年に向けて新たなデッキでも作るかなぁ。
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

