

錯乱

目が痛いです。最近まぶたがはれたりして困っている紅つぼみです。1日中パソコンの前に座っているせいか最近仕事帰りに一瞬周囲がぼやけたりします。最近はやりのPC用メガネとかって聞くのかなぁ。

日曜恒例ヴァンガ大会
形式 スイスドロー
使用 オラクル(ツクヨミ)
1回戦 なるかみ―✕
今回の敗因はモロ自分にあります。ツクヨミライドに失敗して9000で戦うことになり焦って残り札を確認せずにダブル☆を勘違いして敗北。反省
2回戦 ゴルパラ(エイゼル)―〇
わずか4ターンの速攻です。ダブル☆にパワーアップしたトムで一気に4ダメージ与えて勝利。
3回戦 ロイパラ(アルフ)-✕
毎度私の鬼門になってるお兄さんです。俺とやるときは必ずダブル☆を出すのですが今回もそれでKO。
あとあらためロイパラのリアガード、バロミやアカネの優秀さを思い知った。
4回戦アクアフォース―〇
相手の事故によりグレ0だらけの手札にトムを送り込んで勝利
5回戦 タチカゼ(ラプトル)―〇
連携に失敗したラプトルをトムがハチの巣にしちゃいました。
結果 選外
今回は1回戦のテンパりが1番の反省点かなどうもいい勝負になるとテンションが上がる傾向にある。よくないことだけどでもその方が盛り上がるんだよなぁ。
IMG_1650.jpg
そのあと少し早めに切り上げて本屋を梯子に3件目にしてようやくお目当ての本ゲット。武者風雲録がついに再版されましたきっとSDファンが待ってたと思います。当時は近所にお兄ちゃんの集めてるのをよく見てたんですがちょこちょこ抜けていて見れなかったんで楽しみでした。特に伝説の大将軍編は1話も見たことがないんですが帯のプレゼントの応募用紙を見ると伝説の大将軍編と書かれているので出るのは確実今から楽しみです。

プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

