スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDX 灼熱騎士F91


IMG_1303.jpg

久しぶりのSDX「灼熱騎士F91」が届いたのでレビューします。
箱が今回はちょっと変わってました。コスト削減のためかすごく小さくなってて届いた瞬間間違って届いたんじゃないか不安になりました。



IMG_1306.jpg

まずは聖機兵物語verです。いかにも旅人風のいでたちです。



IMG_1313.jpg

F91の代表武器である「バーニングヴェスバーソード」のほかにナイフも付属こんなの持ってたんですね知らんかった。



IMG_1310.jpg

軽装タイプ&ガンレックス搭乗です。ガンレックス初代操者のF91が出たことでやっとこのギミックが活かせたよ。



IMG_1314.jpg

続いて円卓verです。円卓シリーズに相応しい派手で複雑な造形を見事に再現してます。
箱がリバーシブルになってましす。



IMG_1317.jpg

灼熱騎士の名にふさわしい炎のエフェクトパーツです。エフェクトきれいなんですが問題はソードに変な汚れがついてるせいではめるのがめちゃくちゃ固いんです。加えて手首の保持力も弱く少しイライラしました。



IMG_1318.jpg

剣の造形は素晴らしいのに残念すぎる。
でも2刀流はかっこいい。



IMG_1326.jpg

以上で終了です。ボリュームは相変わらず素晴らしいけど品質が落ちてきてる気がするゼータの時は泣き寝入りしたんだが今回はどうしようかな。とはいえSD好きとしては出たことそのものに感謝です。
次回は作画殺しとうたわれたキングガンダム正直心配ですがそれ以上に楽しみなので品質管理をがんばってほしいところです。

スポンサーサイト
プロフィール

紅つぼみ

Author:紅つぼみ
趣味で作った模型等載せていくブログです。
主にSDガンダムとメダロット
あと最近はまったヴァンガードも少々です。

コメント&相互リンク募集中!
相互の際は一言コメントくれるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。